投稿者 seikou418 | 2016年6月23日

6月1日(水)~22日(水)

たまに自転車通勤継続中

6月も何だかんだで、サイクルスポーツを介した地域振興で、あっちへこっちへー(^o^;)

山口県の推進する「サイクル県やまぐちプロジェクト」に関連して、チャリンコを介してのイベントの新規企画、大会誘致の協議や、従来からの継続大会や輪番制大会の調整会議など…。
正直なところ、毎日のように会議、打ち合わせや実地調査、そしてストレス発散のアルコール親睦会などで、またここに来てデブ化進行中ッス(ToT)

image

先日は、中国地域自転車道路競走大会では、チーフコミッセールを務めました。一生懸命に選手で走ってた頃の15年前の自分が、まさかこの大会の審判長やることになるとは…、想像してなかったでしょうねー。恐れ多い。

休んで体調管理をするはずの6月でしたが、結局は疲労感(*_*)

そんなわけで…、明日から伊豆大島へバカンス…(^o^;)、だったら良いけど全日本選手権大会の役員で3泊4日の御奉公に行って参りまーす。良い大会として終われるように、微力ながらお手伝いさせていただきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。