投稿者 seikou418 | 2016年8月16日

6月23日(木)~8月17日(水)

走行距離:0km(自転車通勤は出来ていません)

明日から、東京でエリートナショナルコミッセールコース。
国際コミッセールの登竜門?
いつもの感じで、面白そうだから応募したら、受講が決定してました。

20160817_063037.jpg

しかし、この夏、本業の百姓作業も高温乾燥の日々が続き…、ほぼ休みなく。
地元開催のJPT大会の準備や、その他連盟諸事業等の会議・打ち合わせが続き…。
今の連盟事務局長は、休息する暇がありません(笑)

10年前の県内の自転車競技環境を思い出すと、今は嬉しい悲鳴?
しかし、「貧乏暇なし、自転車操業」の状態ですね。
入っても出ていくのみ、非営利のボランティア団体。
やってもやっても、終わりが見えません(笑)

0623~ 全日本選手権ロードレース(東京・大島) 競技役員派遣(セク)
0709 山口県内自転車競技選手権大会トラック・レース(防府)
0710 中国地域自転車競技選手権大会トラック・レース(防府)
0728~ 中国総体インターハイ自転車競技(鳥取・広島) 競技役員派遣
0806~ 全国都道府県対抗大会プログラム編成会議(愛媛県) 役員派遣

ということで、不謹慎ですが明日からバカンスのつもり。
試験もあるんですけど、まずは経験値として自分の糧になれば良いという程度の気持ち。
まあ、やるからには精一杯やるけど…、準備不足は否めない。

だって…、移動手段も宿舎も未定…、何にも準備してません(涙)
つうか、英語力は小学生以下ですから…、もはや死ぬかもねー。

今回も行き当たりばったりの放浪の遠征になりそう。
多分、連泊のホテル今からじゃ取れないよね!?誰か泊めてくださーい(笑)

コメントを残す

カテゴリー

