投稿者 seikou418 | 2016年8月29日

8月18日(木)~29日(月)

走行距離:0km ※引き続き自転車には乗れてません(笑)

山口県初開催のJBCFの主催する「Jプロツアー」の2大会が終わりました。

8月27日(土) 藩庁門タイイムトライアルinやまぐち
8月28日(日) 維新やまぐちクリテリウム

第1回大会での公道を使用したレースということもあり、役割分掌、準備行程、設営撤去など…。
何も無いところから、何かを作るということは、かなりのエネルギーを消費します。
実行委員会事務局の山口県スポーツ推進課には、もはや頭が上がりません。

とはいえ、今回の「サイクル県やまぐちプロジェクト」のシンボルイベント実行委員会委員長は本連盟の会長。
当然ながら、連盟事務局としても大会の成功に向けての、企画、準備段階からの最大限の努力は惜しんでいません。
結局は、毎週、いやいや最終的には毎日のように、協議や資料作成などが続きました(笑)

第1回大会としては成功だったのかもしれませんが、今後に向けた課題も多く残しました。
これを継続していき経験値を上げていくことで、スキルやノウハウが生まれて、より良い環境の構築に繋げていくことが、クソ田舎でシコシコやってきたオッサンの今後のモチベーションかな??
とはいっても、大会が終わったと思ったら、もう来年に向けた準備が始まります(笑)

ウケるー(笑)

14067652_1114426605301862_8491401591678026193_n

そして、まだまだ今年度の事業は続いていきます。
今度は…、

9/3-4 十種ヶ峰国際ダウンヒル(UCI公認:山口市)
9/5-8 全国都道府県対抗自転車競技大会(JCF公認:愛媛県) ※チーフコミッセール
10/1  大星山サイクルフェスタinひらお(JBCF委託:平生町)
10/2  しゅうなんクリテリウム(JBCF委託:周南市)
10/4-9 国民体育大会自転車競技会(JCF公認:岩手県)
10/22-23 西日本地域自転車競技オムニアム大会(防府市共催:防府市)
10/29-30 OITAサイクルフェス!!!2016(JPT最終戦:大分県) ※チーフコミッセール

競技者をやっているころから変わらないスタイルは…、
「経験値が自分を育てる」です。

大体、何やるにしても、いつもオーバーワーク気味です(笑)
自分、真面目なタイプじゃないので、やんなきゃいけない環境を作らないと、多分やりません。
限界値に近いあたりでモガいて克服することで、次のステップが見えてくるもんです。

なに目指してるか?って質問は困ります…、ぶっちゃけ「目標」は良くわかりませんねー。
ただ…、自分の可能性が増えていくのが、面白いだけですかね??
自分が好きなんでしょうね(笑)

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

Responses

  1. Giro's Diary =Second Edition= でリブログ.


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。