投稿者 seikou418 | 2016年10月4日

9月13日(火)~10月3日(月)

Giro's Diary =Second Edition=

走行距離:0km

なんとか2日間連続での県内2大会開催を終えました(^3^)
平生町と周南市。

10月2日には、1000名以上の参加者が県東部を中心とした、サザンセトサイクリング大会も開催されました。
これまた盛況だったらしく、県内各地でサイクルスポーツが盛り上がっていて、暇がなくて嬉しい?悲鳴です。

やり過ぎ感MAXのオーバーワーク気味の日々ですが、今が勝負どころと思って、アタックしています(^o^)v

今日から岩手国体の競技役員。
コミッセールパネルのメンバーに入れていただいておりました(^_^;)
大会の成功に向けて精一杯させていただきます。

帰ったら、10月22日、23日の防府競輪場で開催の西日本地域オムニアム大会の準備。
国体会期中から、突貫工事だな(*_*)

ま。好きでやってるから、バカンス楽しんできます\(^o^)/

10月1日開催 大星山ヒルクライム

10月2日開催 しゅうなんクリテリウム

元の投稿を表示

コメントを残す

カテゴリー

