投稿者 seikou418 | 2013年4月22日

4月20日(土)~22日(月)

和歌山県の白浜温泉へ行ってきました。
もちろん、自転車レースです…。温泉には入っていません(笑)

さて、個人的には、個人TTで39位、クリテリウムで5位入賞でした。
開幕してから、これですでにヒルクライム(85位)、個人TT(39位)、クリテリウム(5位)と走りました。
この結果を踏まえると、デブで練習不足でも、クリテリウムは何とかなるんですね。
自転車レースとは面白いもんです(笑)
しかし、2.5㎞の個人TTでアベレージ40km/hいかないなんて…、もはや一般人ですね。

130420_1357~0001

さて、チームマネージャーとしては??
JPTのチームタイムトライアルで8位と健闘し、クリテリウムでは増田選手が12位!!
地方のアマチュアチームとしては、良い結果を残せたんじゃないですかね?

ですが課題も多いですね。

TTでは、チーム機材のディスクホイールが壊れました。
機材に関しては…、選手が競技中のアクシデントで壊すのは仕方が無いと考えていますが…。
やはり、高価なものなので…、なかなか…(汗)
TTチャンピオンシップまでには、何らかの改善策を考えておきます。

あとは、3名以上は完走点を拾ってほしいと思いますね。
事前調整で8名に近い人数でエントリーをするように進めていますから…。
クリテリウムで決勝進出が2名だったのは…、残念でしたね。

まぁ、比較的幸先の良い、スタートを切っているような気はしますね…、チームとしては。

img_893147_66502802_0


コメントを残す

カテゴリー