投稿者 seikou418 | 2012年3月23日

3月20日(火)~23日(金)

現在のJETリーダージャージ獲得チームです。

JBCF主催大会を盛り上げる為にも、ジャージにチーム広告を入れようと調整しています。
主催者側は、自転車競技を盛り上げる努力をしています。
ならば、チーム、競技者もそういう努力をしていかないと、盛り上がるはずがありません。
私は、主催者の気持ちが痛いほど解る経験をしたので…、まぁJBCFのやってる事を応援しています(笑)
地域密着のローカルチームですけど、その辺の気持ちだけはトップチームに負けないように…ねぇ…。

ということで、ウェイブワン様にお願いしてデザイン作ってもらいました。

これのデザインの広告入りリーダージャージ着用して、タイムトライアル南紀白浜を「にしか~」が走ってくれます。
そのまま、白浜クリテリウムも着用して、優勝してフランスに行って欲しいですね。
ま!チームとしても、その方が今までやってきた事が報われるってもんです(笑)

そんなこんなしているんで、山口車連の方の年度末の作業が滞って、追われています(涙)

JCFライセンス発行は終えてますが、発送は年度末の勤務の都合があるので…、来週発送かな?
県体協の1,000万円規模の補助事業の実績報告&収支報告は、とりあえずサキポン様のご尽力もあり提出できました。
あと、「競輪補助事業」の収支報告が、まだ手付かずなんですねー(苦)

なんやかんやで、早く「完全ペーパーレス」の時代になって欲しいですね。
印刷作業や封入作業が一番面倒くさいし時間がかかります…(疲)


コメントを残す

カテゴリー